アジャは真面目さん | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

いま一緒に仕事している仲間の一人がむかし、ワハハ本舗でアジャと共演していた奴がいて。

昨日アジャ様の話題になり、いい人そうだよね?と聞くと、めっちゃまじめちゃん、出番までずーっと台本とにらめっこだよと言ってました。そしてすっごいいい人らしいですよ(*^^*)

ちなみに一緒に働いてる仲間のひとりには元Jwpのやまもの姪っ子もいますが、彼女はプロレスに興味がないので、やまもからプロレスの話をきいたことはないそうです、、、おいおい、裏話仕入れてこいや!!と伝えましたが、年に一回くらいしかあわないから、きっと来年の正月くらいにならないとネタは仕入れてきてくれないでしょうね(*_*)