独特の色彩感覚 前川久美子 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

蹴りの威力がすばらしく、見ていて気持ちのよかった前川。
一時期は異種格闘技戦ばかりやらされていて、かわいそうだったけれど、世界タッグ、白いベルト、そして赤いベルトと全女のメインのベルトを制覇した名選手になりましたね。

そんな前川ですが、コスチュームの色彩感覚がめちゃくちゃ独特、よくも悪くも前川流。



あまり他の人が組み合わせない色を組み合わせることでインパクトありましたね。

山田が蹴りだけと言われその後悩んでスランプになってしまったけれど、前川は蹴りだけで試合を作りたいという蹴りのスペシャリスト。

タイのムエタイ修行のテレビを見た記憶があるのですが、ほんとにこの人、けりが上達するように一生懸命やっていて姿が目に焼き付いて離れません。

一緒に修行にいったサヤエンドーは結局ムエタイ仕込みの蹴りはマスターできなかったけれど、前川の蹴りの中にはこのムエタイ仕込みの蹴りもきっとあったでしょうね。

そして一切復帰もしないところも男らしいというか、いいですね\(^o^)/

渡辺と組んでかかと落としから下田をやぶりWWWAタッグを巻いたとき、ついに平成に時代が移ってくるんだな~とおもったことを思い出しました。
前川並みの重くて痛そうな蹴り、いまのレスラーもぜひ見せてほしいものです!!