マーチン&ピーターセン | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。


パッと見、親子のような雰囲気なふたり。

外国人でもベビーフェイスでやっていける時代ならピーターセンとか絶対日本人サイドで若手と組んで全日本タッグとか狙える選手でしたね。

時代的に中堅より下にはタッグのベルトはない時代ですが。

ベルベットマッキンタイヤー、デズリーピーターセンなどはどんどん立野、小倉あたりと組ませてみても面白かったのかも?と思っております。

マーチンはどうみてもヒールの貫禄、ありますよね。反則を使うヒールではなく表情ひとつで客を敵にまわすすべをもっている選手かな?と思います。