余ったらひとまとめみたいな、、、 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。



西脇がいなくなった堀田、北斗がヒールになってしまったみなみ、ふたりはその後タッグリーグなどでも頻繁にタッグを組み、ふたりで海外遠征にもいってましたね。

そして天田がいなくなった神谷、同期のパートナーがこの時点では不在だった伊藤、、、ジャングルジャックというチームで結び付いたように見えるけれど、、、それだけではないのもファンはわかりますよね。

全女は古くからペアの片割れ同士でくっつけて、売り出しペアの踏み台にちょうどいいね、くらいで使うことが多かったですが。

パンフレットに載った写真ですが、あえて二人一緒に載せなくてもいいんですけどね。
堀田とみなみなどは十分シングルプレーヤーとしての実力も魅力もあるんですから、ひとくくりにしなくても、、、と思ってしまいます。

こうやってみると、ほんと、正規のペアでないと魅力って半減してしまいますね。

このあと堀田は貴子とのペアで再ブレイク、伊藤は長谷川のパートナーに収まり、全日本タッグを足掛かりにフリーダムフォースに入ったり力を付けていきましたが。
やはりむりくりなペアは売れることはなかったですね(-_-;)