タッグチーム列伝~1985年から1987年 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

先日に引き続きタッグチーム列伝再開(*^^*)
ます1985年、ユウとのペアを解消、引退に追いやり、ブルを選んだダンプの新極悪同盟から。

極悪同盟(ダンプ松本&ブル中野)


そして1986年あたりから58年組、59年組を中心としたタッグチームが続々と。

オペロン同盟(小松美加&永友香名子)



レッドタイフーンズ(小倉由美&永堀一恵)



極悪同盟(ブル中野&コンドル斉藤)




60年組から最初の登場は
宇野久子&西脇充子

仲前芽久美&岩本久美子


そしてそして次の時代のエースになるべく押さえ込みにめっぽう強かったふたりが登場します。

宇野久子&堀田裕美子


新たな時代に突入したかと思いましたが宇野の怪我で時代はいったりきたり。

まだまだ続く予定です(-_-;)