ジャンボ堀 強敵を下す!オールパシフィック | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

室蘭でのオールパシフィック防衛戦!

子供心にローカルでレイラニカイに負けたりしていて、これは堀あぶないんじゃないか?と思っておりました。

さてさて、どんな試合になったのでしょうか?
















五分五分の試合展開でしたが、場外戦でマッキンタイヤーが加勢したことに逆上した堀が椅子でふたりをメッタ打ち!

リングアウトで下しました!!

堀が強くなり始めた82年の防衛戦でした(*^^*)