91~92年頃のブル中野写真館 2 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

それではパート2

























赤いベルト末期から転落のころですが、彼女は不思議と赤いベルトを手放しても彼女のもつ人間性なのか、カリスマ的なものなのか、まったく価値がさがらなかったですよね。

いまは細くなって綺麗になったブル様。

でも個人的にはこの頃の、全女を引っ張るんだという意思が全面に出ていたブル様が好きでした(^-^)