デビューして半年でいぶし銀の香り(((^^;) | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

鋤崎真澄選手、相手は水着から金子久美子、ナンシーですが。

1976年の写真なのでデビューした年の後半の写真だと思われますが。



めちゃくちゃいぶし銀じゃないですか??
雰囲気がいとつ前の世代の選手に見えます。

なかなか売り出してもらえなかったのはその辺もあるんでしょうか。


個人的にはこうやってがんばっていてもなかなか売り出されない選手大好きなんで、すぐにblogネタにしてしまいます。


また鋤崎真澄ネタ、やると思いますが、そんな理由からなのでお許しください。