1978年9月12日千歳大会 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

1978年の今日はどんな大会だったでしょうか?

ゴールデン(1-0)池下&ちの
○富士美(体固め)ちの×

セミ
○マキ(体固め)オリアーナ×

メイン
ジャッキー&横田(2-1)サタン&ハックニー
×横田(体固め)サタン○
○横田(回転エビ)ハックニー×
○ジャッキー(体固め)サタン×

サタンがフォール勝ちという貴重なメイン。
前座でなくなるととたんに勝たせてもらえないサタンが一本とるという結果がすべてのこの大会。
もちろん負けますがそんなことはどうでもいいのです。だって、半年後には横田にも勝たせてもらえなくなるんですから。