ミミ萩原&大森ゆかり 写真館 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

正直、あまりこのコンビ、好きではなかったのです、すみません。なぜかバランス悪いな~と思っていたペアでした。

しかし、今でも根強いミミファンもたくさんいるし、このコンビが女子プロレスっぽくて好きという方も多いようで。











二人とも一気に攻めるタイプではないだけに、じれったいコンビでしたね。しかし、負けないという。
1982年1月4日のデビル&香月戦がふたりのペアにとってはベストバウトだったような。あの試合はミミの失神という演出により大森の底力が見れて感動しました。