佐藤ちの&堀あゆみ パワーボムズ | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

パワーボムの元祖と二代目(^-^)

この年は同期が仲良かったようですが、その中でもこの二人はウマが合ったようですね。

テレビでは天神&小峯との同期対決を制する試合しかみたことがありませんし、ちの引退直前のローカルでは2年後輩の北村&大森にお約束の星をプレゼントと、それくらいしか僕の記憶にないのですが。

ナンシー&ルーシーを破るのはこの二人がよかったなと思うのですが。

ちのの怪我がなければもうすこしつづけられたのでしょうかね。