チケット GET | 音楽とごはんとお酒のブログ

音楽とごはんとお酒のブログ

ご訪問あり
がとうございます。
コージーパウエルが大好きです。
キムコは昔飼っていた猫の名前です。
好きなロックについて語る自己満足のブログです。

 

 

 VOW WOWのチケットはとれません

 

でしたが人見元基氏のライブが火曜日発売ということで

 

立見ですがチケット獲れました。

午後2時から発売開始、

イープラスが瞬殺、前日登録したチケットペイが立見が残っていたのでスマホで申込みを進めますが申込み完了までドキドキ。完売になるまでに申込み完了にこぎ着けました。

返信メールが2時3分

なので3分位で完売したのかな。

 

21日までが払込なのでわすれずに。

 

 

 

8月2日

GENKI 〜Sings Standards〜 Live Vol.2

 

目黒 BLUES ALLEY JAPAN

 

 

 

人見元基氏の母校 両国高校をバスで通りかかる度に脳内に

Don't Leave Me Now

流れますが今回のライブはジャズ中心なのかな。行かれた方のブログを読むと。結構知っている曲が多い。

 

 

 

予定外のライブと出費ですがスタンディングに備えて体力作り。

 

 

 

 

1987年

インタビューを受けている動画