限りなき挑戦 | 音楽とごはんとお酒のブログ

音楽とごはんとお酒のブログ

ご訪問あり
がとうございます。
コージーパウエルが大好きです。
キムコは昔飼っていた猫の名前です。
好きなロックについて語る自己満足のブログです。




先日フリマで買った本が届きました。

1983年発行で発売後すぐに買ったのですが人に貸したのか

行方不明でした。

本はずっと気になっていて以前見たときはフリマやオークションは1万円位の値段がついていました。
数日前みたら定価より若干高めでしたが買うことにしました。

若干ひやけがありますかキレイな状態。

VOW WOWのチケット
75000円に比べたら ビビタルものです。
買いませんけれど

内容はコージーの履歴でホワイトスネイクに加入したところで終わりです。以外と内容は良い感じ。
続きがよみたい。


通販でこちらも購入


断捨離しつつ
新しい本やCDが増えていく。