「食レポの王様」陣中見舞いに行ってきました | きむこYDK48

きむこYDK48

お笑い芸人さんを推しています。
おばけ小僧、BANBANBAN、かりすま〜ず、もぐもぐピーナッツ、おかっぺ、ヨッシャ比留間、他多数!

…というと何か凄そうですが、差し入れを届けに行っただけです。

{B2D1F239-3CDA-4CC0-BC41-C23C6CC58558}


A Live a Liveの演劇ごはん「食レポの王様」が7/16(日)から始まりましたが、2日目の今日、昼公演と夜公演の合間の休憩時間にちょっとだけお邪魔してきました。

やずちゃんに会いたくて…
皆さんを激励するために。

いつもショールームやツイッターで絡ませて頂いている演出家の遠藤隆之介さん。
前回の演劇ごはん「彼女がお店を去るときに」でもお会いしているやずちゃん、小濱P、ぎょっちさん。
今回初めてお会いさせて頂いた猿さん、えりさん、京さま。

猛暑続きだったので、差し入れはアイスにしました。これが大正解!
伺ったのがお昼ごはんを食べ終えた頃で、ちょうどよい「食後のデザート」になったようです。

えりさんからは「私はアイスが好きなので、とてもうれしかった」と言って頂き、光栄でした!ちなみにえりさんが食べたアイスはこれ!
{5441C5FB-376D-40A4-95BD-60C5C7EF9DBD}



京さまとはツイッター、ショールーム、ツイキャスで事前にたくさん絡んでいたせいか、「初めて会ったとは思えない」とお褒めの言葉も頂きました。
京さまのツイッターにアップされている写真、どれも個性的すぎて思わずツッコみたくなる!
{9E852F80-34EE-4C76-AA76-99EFBA3220A1}

{A35DA8D8-9DA8-4764-AD4D-7E26881B9E78}

{094DFCDA-B2B5-4107-86B5-93D8248695A3}



猿さんは、京さまとともに「演者と観客との橋渡し役」的な立場だそうです。どんな感じで観客と絡むのかちょっとだけ伺え、僕が観に行く7/29がとても楽しみになりました(ホッとした)。

小濱Pはナーリッシュオーナーさんとずっとお話しをしていました。さすがはP。
僕が「京さまにセクハラしないで下さいね」というと、その場ですぐセクハラの仕草(本気?)をする、相変わらずのお茶目なPでした。

ぎょっちさんは「猿さんと仲が良い」と伺っていましたが、休憩時間中も同じテーブルに座り、よく話していました。そんなぎょっちさんをみて思い浮かんだのは「ウケ寄りのリバ」!
注)意味は遠藤隆之介さんのショールームを見ているとわかります笑(左下)
{0AEBBA90-BF53-49EC-8AA7-CCD4174506E0}



やずちゃん!今回は前回と真逆の役どころらしい。小濱Pの元カノ役、というのが気になるけれど(笑)、どんな真逆っぷりかが期待されます。ツイッターに写真が何枚かアップされていますが、遠藤さん曰く「ふたパターンくらいある」とのこと。どのやずちゃんに当たるか、楽しみです。

最後に遠藤さん。今回の陣中見舞いを快く了承頂き、ありがとうございます。また、皆さんの貴重な休憩時間を割いて僕の応対をして下さり、感謝申し上げます。おかげさまで、知っているメンバーとは更に深く、初めてのメンバーとも親しくなれたと思っています。
僕が参戦する7/29がまた更に待ち遠しくなりました。当日は遠藤さんの隣席で「サシ飲み」気分も楽しみます!


皆さんとの記念写真でーす!
{3825968D-FFD5-4D2C-B46B-5AD92C35C32B}
後列左から、猿さん、えりさん、小濱P
前例左から、ぎょっちさん、やずちゃん、僕、遠藤さん、京さま

そんな皆さんが出演する演劇ごはん「食レポの王様」。駒込駅から徒歩1分(京さま目測)のところにある「オーガニックバル ナーリッシュ」さんにて絶賛公演中!