こんばんわ~、キムタですぞ。






一週間が始まりましたね。





僕は明日で連勤終了日。





曜日感覚がおかしくなってますね。






最近寒すぎるんで、ズボンの下にタイツ?股引?はいてます。






だいぶ凌ますね。もう夜とか寒さえぐいですもんね。






小さい頃は、それでも半袖半ズボンでいたんだよなぁ。信じられない。。。







今やったら風邪ひくんだろうか。。







とまあ、今朝も病院に行って新しく薬をいただいて、お耳さんも頑張ってます。






今日は夜からスタジオだ~。







最近色々な壁にぶちあたってます。







それはバンドとしても、もちろん個人としても、良いバネになってると思う。






少しずつ確実に、だな。









良いモノになるなら、とことん時間かけてやるし、身を削る思いですね。









頑張りまっしょい。














でわ、


























アディオッ!!

photo:01




















iPhoneからの投稿