20170806

テーマ:
苦しいことだらけでも

前に進むしかない

後ろに下がればそこは崖っぷち

何度も逃げ出したいと思った

何度も死にたいって思ってた

それでも生きたいと思えたのは

あなたがいるから

みんなが待ってくれてるから

この身はボロボロなんだろうけど

手術まで走り抜く

後悔だけはしたくない

今を生きれる事に感謝をしよう

歩ける事に感謝しよう

音楽ができている事に感謝しよう

ぜってえ負けねえ

もがいてもがいてもがきまくってやる

それでも掴めないならば

表現を変えればいい

俺はいつでも変われる

その覚悟はできているし

これからまだ表現したい事はたくさんある

楽しみに待ってて

ライブは最高なものを届けるって、約束する

だからいつでも会いにきて

話しましょう

音楽で会話しよう

話すときは左耳聞こえないから

右耳に声かけてね

聞き取れなかったらごめんね

ざわざわしてるところだと正直何も聞こえてないに等しいから

でも一瞬たりとも見逃したくないので、しっかり聞いてます

両耳の世界は、今後の人生で味わえないけど

今は今で、最高

そう思わないとやってらんないのが本音

でも最高

神様から与えてくれた試練

クリアするしかないでしょ

見てろよ


AD

手術

テーマ:

7月に入り、今年ももう半年が過ぎ、早いもので。

 

毎日暑い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ブログで描こうか迷っていた事なのですが、まあいずれ分かる事なので。

 

 

9月に手術をすることにしました。

 

 

以前から僕の頭に住み着いている、腫瘍ちゃんを摘出するわけです。

 

 

発見してから3年くらい、ずーっと共に生活してきたけど。

 

 

特にそのままでも悪いもんじゃないし、悪性ではないのでほっといても特に害はないとの事で放置。

 

 

左耳は聞こえてないんだけど、それだけではなく、症状として、

めまい、顔のしびれ、言葉が喋りずらい、など色々抱えていました。現在もなんだけど。

 

そんな中、活動を続けて、どこかのタイミングで手術しようとは考えていました。

 

いっつもタイミングが見つからず、単純に僕は活動が止まってしまったら死んでしまったのと同じ、という考え方をしているので(笑)、なかなかゴーサインを出したくなかった。

 

やってたバンドも解散し、イノチノセンタクを進める一方で、

いつ倒れるかわからない状況でやるのと、

気持ち的に、精神的苦痛をなくしてから、やるのか、と。

 

難しい判断だけど、イノチノセンタクも今はソロでやって、バンドメンバーもいないし、正直一人。

 

おのずと体の事を意識するようになってしまい、出した答えが

手術をして、精神的に、身体的に、少し改善させてから、また音楽を創っていきたいと、決めました。

 

っていう、自分の問題なんですけどね、何をさらけ出してんのかって感じですが。

 

 

けど、手術して、果たして体がどうなるのかは、正直わかりません。

 

それでも、僕はその先を信じてるし、何より、お客さんとの約束は絶対に裏切れないので。必ず戻ってきます。

 

 

しんみりさせて、ごめんなさい。

 

 

とりあえず、

 

 

7月12日(水)心斎橋Pangea

 

8月21(月)渋谷TSUTAYA O-Crest

 

ライブが決まっております。

 

新曲もやるし、発表あるかも。

 

 

http://inocen.jimdo.com/

 

 

 

 

 

ぜひ、会いに。そして思い出に残る日を、一緒に作ろう。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

イノチノセンタク

木村恵太

 

 

AD

決断

テーマ:
当たり前のように生きている事が奇跡のようで。

いっぽ踏み外せばすぐに死。

まだまだ生きていたいと願う。

その反面すぐに死にたいと思う。

ずっと付き纏うのだろうか。


それとも一生付き合っていくしかないのだろうか。


明日、また一つ決断をする。



AD