黒スナ、島に行くってよ(・∀・)ニヤニヤ 準備編 | stand alone 〜星のおやじ様は黒スナフキン〜

stand alone 〜星のおやじ様は黒スナフキン〜

主に自己満と物欲に満ちたキャンプブログです(笑)

こんな自分で大丈夫か?(笑)
でも、自分はやめられないし、止まることもできない。

『大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ』(出典 スナフキン)

みなさん、こんばんは|´・ω・`)キターョ


2年越しの『島キャン』の準備に向けて余念がない黒スナです!(`・ω・´)シャキーン


初めてのバックパック用の幕を買い!




初めてのバックパックキャンプをやり…。















2年越しで少しづつ、色々なバックパック装備を整えたり。色んな季節、色々なキャンプ場でバックパックキャンプの練習をして…。







いざ、島へヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



観光協会に問い合わせして色々とキャンプ場の情報も得たし、キャンプ場がオープンしている事も確認した。



そして…。


ペグハンマーを軽量化して♪






クーラーボックス用のキャリーカートも準備したら…。(冷たいビールは諦め切れないw)





天候とタイミングを見計らって行くだけ♪


メッチャ楽しみ(*´д`*)ハァハァ





乞うご期待!((´艸`*))





おしまい