5/14、5/17の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

5/14、5/17は、今年から参加しているサルサのチームのパフォーマンスでした。


5/14のパフォーマンスメンバー


5/17のパフォーマンスメンバー

このチームは皆さん忙しい人が多く、レッスンはもともと月2回しかありません。

それでも、パフォーマンスをする機会は結構多いです。

教えている先生の主催イベントが数多くあり、そこで踊る事が多いからです。


それぞれ会場も人数も違うので、レッスン中に何日バージョンとして、フォーメーションの確認をしています。


5/14は火曜日なので、お客さんは多くはなかったですが、わざわざ見に来てくれた人も居て非常に有り難かったです。

このイベントは、六本木開催で飲み放題でもあるので、フラッと遊びに来た人も居た様に思います。


5/17は金曜日なので、翌日お休みという人も多く、結構人数も多く賑わっていました。


どちらにしても、パフォーマンスをするのに応援してもらえるのは嬉しいですね。

もちろん、他のチームもパフォーマンスをするので、その時は目一杯応援しています。


お互いを応援し合えるのも楽しいですよね。

種目は違えど、踊る事は楽しいし自分の中のエネルギーが湧き上がる感覚があります。


やっぱり一生踊っているんだろうなあ、と思った2日間でした。