5/8の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

5/8は、お友達の和太鼓奏者のみぽりんの出版記念パーティでフラを踊りました。



みぽりんは、センターピースの同期でもあります。


同期が本を出版するとか、凄いと思うし誇りにも思います。


様々なパフォーマンスを披露する人がたくさん居て、みぽりんの交友関係の広さの素晴らしさを感じました。


予め本は買っていたので、リハーサルの後しっかりサインをもらいました。



同期をはじめ、センターピース繋がりの人達に久し振りに会えたし、それだけでも行った甲斐がありました。


パーティが始まり、いよいよ私が踊る順番になりました。

リハーサルは少し緊張もありましたが、本番は自分と周りが一体になった様な気持ちで踊れました。




次の人のパフォーマンスまで、少しみぽりんとお話をする時間があり、慣れないマイクで話をしました。

明らかに素に戻ってます。



終わった後は、皆さんのパフォーマンスを思う存分楽しみました。


ラストのみぽりんのライブは圧巻でした。

レベルアップしたみぽりんを見る事が出来て、エネルギーをもらった気がします。


この日、この場所で踊る事が出来たおかげて、私の踊り自体も変化があったみたいです。


こんな機会をくれたみぽりんを始め、参加された皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。