3月の思い出 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

前回ブログを書いたのは3/12だった様です。


いろいろとあったけど、ブログを書く気力や余裕がありませんでした。


取り敢えず、撮った写真を並べてみました。

お酒率高いです(笑)


ダンスイベントが終わった後で乾杯🍻


最寄り駅で一人飲みした日本酒🍶

そして、何故か居酒屋にホットドッグ🌭


奈良在住のよしくんに会いにだんだんへ〜
そして乾杯🍻

早めにだんだんに着いたので、一人でワンタンをつまにながら飲んでました🍺

あまり見掛けないネパールビール🍻

ビールのあては、揚げ物が乗ったサラダ🥗

それとピリ辛チキン🍗


昨年から踊り続けたパフォーマンスも千秋楽💃

そして、新しいパフォーマンスの踊り始め💃

最終日3/31はサルサのレッスン後、まだ桜が開花し始めたばかりの目黒川を歩きました🎵

仕事場では出社しなくなってしまった人が居たりして、楽しい事ばかりではなかったけど、振り返ってみるとたくさんの仲間に囲まれてるんだなと実感しました。

写真で振り返って、人は一人で生きている訳ではないと改めて思いました。
人に恵まれているんだな、私。