2/24の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

この日は、いたこ屋じゅんじゅんさんの満月の遠隔ヒーリングを受けました。

 


お会いした事はないのですが、共通のお友達も居て、何となく受けてみたいと思って申し込んでみました。

あまり感覚が鋭くないので、どう言ったら良いか解らないのですが、この日は何時もよりゆっくり眠れた感じがしました。

こんな素敵なコンデンツを無理で提供してる事自体、凄いと思うし素敵だし尊敬します。

そして、私にも何か人に提供出来る事があったら素敵だなと思わせていただきました。

本当にありがとうございます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。