1月19日の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

木曜日はフラレッスンでした。
今日から新曲をやり始めました。
フラっぽくなく、タイミングも難しくて覚えるのが大変そうな振りです。
難しいからこそ、やる価値はあるのかなとも感じます。
少しずつ成長していけるのでしょう。
踊れる環境に居る事に感謝しようと思いました。

先日、CPに興味があると言っていた、前に一緒にフラを習っていた友達からLINEが来ました。
CPの話が聞きたいから、ご飯食べましょうという誘いでした。
ちゃんと説明出来るか判らないけど、久し振りにLINEをもらって嬉しかった。
何年も会って居ないので会えるのも楽しみだし、CPきっかけでまた違う繋がりが出来たら良いなと思っています。

帰宅して郵便ポストを見たら、高校時代の友達から手紙が来てました。
その子はピアノを弾いていて、自分が出演するコンサートのお誘いの手紙でした。
その日は残念ながら行けないのですが、誘ってくれた事が嬉しいです。
その子とも、10年以上会っていないので、都合がついたら行きたかったです。

この二つの出来事が起きてみて、いろんな事が動きそうな感じがしてワクワクしています。
私も動き始めるのかな。