1月18日の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

水曜日はじゅりちゃんのお店(星の音 BLUE STAR in da house!!)で奇跡のコースの勉強会からの後新年会でした。

リアル参加は6人だったけど、楽しく学んだし新年会も楽しかったです。

CP受講メンバーに会うのは1ヶ月ぶりでした。
久し振りに会ったみんなはいろいろ行動していて凄いなと思いました。
みんな素敵になってるなあ。

お店の常連さんから餃子の差し入れをいただきました。
その方がCP習ってるのは凄いと思いました。
お店の常連さんがCPを習う、なかなか素敵な事ですね。

別のドラムを叩ける常連さんも来ました。
その方のドラムで歌を歌わせてもらって楽しませてもらいました。

少人数でしたが、盛り上がって楽しく過ごせました。

CP受講メンバーも大好きだし、お店の雰囲気も大好きだなとつくづく感じました。