大掃除 | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

金曜日担当の3年内田です(*・ω・)音符

今日は明日で学友会の任期が切れるので、近藤さんと学友会の大掃除をしました。

生体やら学祭やら就活やら…で忙しくて、なかなか掃除が出来なかったので、酷いことになっていました(´-ω-)DASH!

やっと解放されて嬉しいような、でもちょっぴり寂しいような、なんだか複雑な気持ちです…

学友会に入ったばかりの1年の時は全てが手探りで不安しかなく、よくここまでやってこれたなと思います。

そのおかげでかなり耐性がつきましたけど…(色んなことに)

あぁ…これを自己PRでどうやってまとめたら…(´;ω;)

というわけで明日は始発の電車で行くのでもう寝ます。

おやすみなさい(*´∀`)ノリンゴ