寒いです | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

3年の梅澤です、これからよろしくお願いします(*_ _)*_ _)ペコリ


最近はやるべきことが多くて毎日がとても忙しく感じます。

今日は1、2限授業→お昼ご飯→薬学棟でレポート→6階でレポート→帰宅という一日でした。

今週の土日は合同説明会とセミナー、来週の火曜日は勤労感謝の日で学校が休校、水曜日はセミナーで東京。

故に生体情報学のレポートは月曜日に提出をしなければなりません。

とても大変ですね。

そうです、大変です(ーー;)

因みにこのブログは考察の息抜きとして書いています、息抜き息抜き。


日曜日のセミナーについてメールが届いていました。

中身を確認したところ、あれです、運動会でよくやるであろうジェンガ?(音楽が切れたところで出会った人とジャンケンをして負けた人が勝った人の後ろについてどんどん長くなっていくやつ)をやっていました、どういうことだ。

確かにこれはスーツ不可ですね・・・。

何をするのかはよく解りませんが頑張ってこようと思います。


たこ焼きが食べたい。