文化祭┌(≧▽≦)┘ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんばんは!あー坊です☆




一昨日4年間で初めて文化祭に行きました車




最初にジョイマンを見ましたが……思ったよりテンションがあがりませんでした笑"




でも渡辺直美ゎ色々な意味で迫力があり、とても面白かったですニコニコチョキ




お笑いを見てる時以外ゎアゲパン食パン食べたり、豚汁食べたり、ホットドック食べたり、綿あめ食べたりしていましたクローバー





すると!!見覚えのある方が!!





根岸先輩と斉藤先輩でした目キラキラ




とても懐かしくまたキム研に戻ってきてほしぃと思いましたニコニコ音符





その後ポンタの家家に行ってオコタに入りながらホールのチョコケーキをみんなで食べましたアップ(*>▽<*)キラキラケーキを切らずに食べるって幸せデスにひひクローバー





デザートゎ別腹ということで……








1日の最後にスシローに行き、また食べましたナイフとフォーク







振り返るとその日ゎ食べてばっかりでした(*ノ∀`)ノ
……キム研女子ゎ食欲旺盛ですブタブタブタブタブタ笑"




次遊ぶときゎ運動もしながら食べたぃと思います(^▽^)ゞ