GOLDEN EGGS | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

GOLDEN EGGSのDVDを借りてみました。

ずっとみたかったんですが買うにしては高くて・・・

しかも一枚に一話というのがなんとも;;


楽しみにしてたぶんかなり楽しめました。

いやー面白い!

2・3回観な返したけどまた違う見方ができて飽きないっす


友達にGOLDEN EGGSのことを聞くと知らない人が多かったです。

「ノートのCMしてるやつ」っていうとすぐに分かるけどまだCMのキャラクターとしか認識がない人が多いみたいですね^^

そういえば研究室のPCのディスクトップもGOLDEN EGGSでしたね

あれを見たときは、「あーっ!」ってなりました(^^)


まだ見ていない人はぜひオススメです

字幕を気にしなくても十分、楽しめると思います!


金曜のヒロでした。。