結婚式♪♪ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんばんはぁ、あー坊です☆


この前幼なじみの友達の結婚式ベルに行ってきました♪





ASIMO司会の指輪指輪交換に始まり!




オープンカー車で何万人もいるサーキット場をドレス姿で走ったり!





そのオープンカー車に乗ったまま披露宴会場に登場したり!






何もかもが普通の結婚式ベルと違いビックリしました!!






ご両親への手紙でゎワタシが先にウルウルしてしまぃました(T^T)笑"




新郎ドキドキ新婦共にとても幸せそぅで、心から祝福キラキラできました音符





22歳で結婚ベルとか早いと思っていましたが、二人を見ていたらワタシも結婚したくなりました(*^皿^*)ドキドキ笑"