お茶がうめぇぇぇぇ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

あっついお茶がおいしい季節になってきましたね!



うめぇぇぇぇ



いま松屋が牛丼のCMやってますよねひらめき電球

いわゆる松屋的に言うと牛飯です


並盛り290円ってやつですグッド!


松屋史上最高のタレってやつですグッド!


なんで、今日2時前にお昼を買いに松屋に行ってきたんですよー


でも、牛飯は売り切れてたんですよー


は?と


牛丼屋に牛丼がねーってどういうこどだよ?


あ?


え?


お?


ケンタッキーにフライドチキンがないとか、ビックリドンキーにハンバーグないようなもんすよ!



妥協して豚丼にしようと思ったけど、ドライブスルーだったので、「じゃぁいいです(笑)」って言って、すき家に行きましたとさ!



牛丼人気半端ねぇ!



で、夕飯も牛丼でした



金曜は昼にカレー食べて夕飯もカレーでした。


あしたからは慎重に昼御飯選びます

どらでした!