くるま! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

直しました!


見積りとったら23万て(笑)

払えるかーい\(^O^)/


だから!


自分で!


粘って中古のバンパーさがしたので、12600円ですみましたグッド!


もちろん完璧になんか直りません!


でもいいんです。


なんとなく直りましたグッド!


それでいいんです。


どらです。


それから、水木ってSPSSの勉強しに東京ドームホテル行ってきました!


パワーポイントのみの説明で想像していたのと内容が違いましたが、浅く広く勉強してきましたひらめき電球


もっと実戦的なのバシバシやりたかった!


これからの研究に活かしていきます(^.^)b