こんばんは☆ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

土曜担当ですしっぽフリフリでも日付変わっちゃいましたが…


昨日(一昨日金曜日です)は男性Tさん、Mさんと大時代の友達Cさんと遊びに行ってきましたチョキニコニコ

ワタシ以外はみんな仕事をしているんですが、まぁ男性は年上なので当たり前ですが(^^)

そのうちの1人Mさんは仕事休んでまできたんですDASH!

 

そのMさんが色々楽しませてくれましたよにひひ


まず、沼田にリンゴ狩り行ったのですが、ちなみに今年2回目ですリンゴ去年もこの時期に長野lへリンゴ狩りに行って1回目も同様長野に行き、今回も長野に行く予定がワタシが講義だったため断念して沼田にアップ

なんか1人の人がありえないリンゴをドンッ色がまず赤くなりすぎてて、木にもう数個しかなってなくて、普通に終わりの木と考えますよね。それがレアだって感じで持ってきたんです。切ってみんなでドキドキしながら口に入れてみたら………





皆もお分かりのとおり、できすぎで不味かったですガーン『こんなリンゴ見つけてくるな』と思ったのはワタシだけではなく、みんなからお怒りがきたのは言うまでもありませんプンプンパンチ!

しかも何のリンゴか聞いたら〔千秋(せんしゅう)〕を【ちあき】と言いましたよあせる


そのリンゴ園には珍しく【めぐみ】というリンゴがあって、実はその人、夏にBBQをしたときに車の中で、女性人の中にはめぐみという人はいないのに『めぐみ』を連発してたんですパー

どんだけめぐみ好きなんでしょうね!?

ちなみにそのリンゴもとってきたのはその人です。


そう、それが全部Mさんですひらめき電球

あッ、めぐみは普通の味で美味しかったですよかお

でもMさんは(ようこ)〔陽光〕の方がよかったらしくその後はようこを連発キラキラ


しかもその後赤城山に行ったんです富士山スポーツカーでいったんでスピード出しながらどんどん登っていったら見事気持ち悪くなった人が出ましたよ汗そお、それもMさんですガーン女性は平気なのに…ガーン


ボーリングにも行ったんですが、最初結構よくみんなにすごいと言われてて、「Tさんだけには負けたくない」と言ってたのに、2ゲームやって2回とも差をつけられまけていたという…Mさんでしたニコニコ

一番ボーリングを嫌っていたTさんが一番で、行きたがったワタシが一番最下位という…しょぼん

久々すぎていいスコアがでなかったのですあせるあせる



Mさん面白すぎにひひ見事みんなのイイネタになりましたよにひひ音譜




話はかわって、今日(昨日です)はドライブに行きました車湯沢方面に行ったんですが、ちょうど紅葉が見ごろでとても綺麗でした霧キラキラ

ちなみに赤城も綺麗でしたもみじ

秋だなぁって実感したモグでしたしっぽフリフリ


そおそお、かぐらみつまたスキー場のとこでイベントやってたんですが、そこでウィンナー買って食べたんですがそこのおっちゃんが「他のとこじゃこのウィンナー湯せんをしているんだが、私は焼いているから美味しいんです」っていってる、後ろで他のスタッフがウィンナーをお湯に通してるんです目結局、湯せんしてるだろって突っ込みたくなりましたむっ


すごく長くなりましたが、有意義にすごしたモグでした(*^▽^*)