しめのラーメン♪ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんにちわー


昨日は新歓でしたねぎゃははは音譜



幹事のどらちゃん・がんちゃん

お疲れ様でしたキラキラ



ゼミ長なのに至らずげんなり

いろいろ…ありがとう♥akn♥ハート






ひらめき電球タイトルですが

やっぱり、しめはらーめんだよね角野卓造らーめん。

と、ポンタと2人で盛り上がり…


夜中も2時近くだというのに

あーさちゃんと駅で別れてから

ラーメン食べに行ってきましたq




夜中のだったので、開いている店が見つからず

トボトボ歩いていたら明かりが…ハート




覗くと、めっちゃ狭い空間にいかついお兄様方の姿が…あへへ

チキンな2人は入ることを諦めましたガーン




そんな2人に希望の光が…キラーン

少し先の路地を入ったところにラーメン屋がありましたドキドキ

やったーヽ(゚◇゚ )ノ

味玉らーめんena


高崎健康福祉大学 木村研究室



美味しくラーメンをいただいて帰りましたうまい







帰りに空の星が異常なくらいきれいで

チャリを止めてポンタと2人で

天然のプラネタリウムで星を眺めました☆



流れ星が速すぎて、願い事がでなかったううっ...




いい日を過ごせた、きー坊でした&sei