飲み会! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

今日はゼミの先生・先輩方と飲み会でした♪♪


本来は欠席の予定でしたが・・


参加出来て本当によかったです(^^)/


診療情報の資格のこと・就活のこと・


教えていただきました~ピース


優しい先輩方ばかりでこのゼミに入って


よかったと実感しましたLOVEキティちゃん


また話聞きたいです(^^)/


これから学校に行き、


生体情報の実験やってきますena


脳波の実験倒してきます爆弾


そして・・明日は病院実習の報告会ダッシュ


順番は1番がいいですキラキラ


私って緊張するのかなはてな5!


おわり赤ばあとんきゅち翌日う