どもどーも! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

一週間ぶりの登場めがねです♪

今日は三回目のオープンキャンパスがありました!


まず大学に行く途中で朝マック!

若干自分の中では今日のメインイベントですwww

朝マックのメニューを食べたかったのでグッドタイミングでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


肝心のお味はというと…



おいしかったです!!

というか

そもそも自分に味を聞いちゃいけません!


だいたいの食べ物が美味しいに分類されます!

なので自分の食べ物の感想だけはあてにしちゃいけませんよ!!



ちなみに嫌いな食べ物ですが全然ないです♪

ふぅ↑↑健康児(°∀°)b


ただお菓子のさやえんどうだけは食べることが出来ません!!!

あれ食べるとリアルに吐き気がします。。。なんででしょうね(゚ー゚;笑


オープンキャンパスのほうは無事に終わり

帰宅してバイトに行き

11時すぎに帰ってきました!


それではこれから風呂入って寝るしマース

また来週!! ノシ