初めての・・・ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんばんは。あーさです




昨日は、友達に連れられて岩鼻の花火を見に行ってきました花火




この先、花火を見に行く予定もないので、見納めかなと思いながら見ていました泣




もぉ、8月も残りわずかなので、あまり花火大会もないとは思うのですが・・・




そしてぴかっ! 今日は、私の人生で初きらきらのデジカメを買いに行きましたカメラ



機械オンチな私なので、どの機種を買ったらいいのかわからず泣

でも、デザインで好きなものが2つあったので、迷いに迷って・・・ついに買ってしまいました!!




ちなみに、迷ったものとは・・・・


ソニーのサイバーショット

富士フィルムのFinePix


色とデザインと機能でいったら、どちらがよいのでしょうか???