モチベーションが上がらない!?【そんな方に朗報です】 | たったの3ステップで英語力がぐんぐん伸びる裏技の伝授

なさん、 こんにちは

 

 

 

みなさんは物事を

継続して取り組むのは

得意ですか?

 

 

 

僕は苦手です。

 

 

 

 

例えば、TOEICの試験勉強

初めても三日坊主

なんてよくあることです。

 

 

 

 

明日から本格的に始めよう

と言って気が付けば

テスト前日

 

 

 

もちろん

出来るわけもない

 

 

 

机の前でテキストを

開いても、気づけば

twitter

 

 

 

みなさんもそういう経験が

あるのではないでしょうか

 

 

 

初めのモチベーションが

なかなか続かない

 

 

 

続けて勉強をしていたら

テストに合格してたのに!

 

 

 

そんな言葉、

吐きたくないです。

 

 

 

あの時のモチベーションが続いた

おかげで、

 

 

 

~大学に受かった!

TOEICで高得点とれた!

 

 

 

そんな言葉を

吐きたいものです。

 

 

今日は、そんな悩みを抱えた

みなさんに、

 

 

 

僕流の

モチベーションキープ術を

伝授したいと思います。

 

 

 

『短期間で攻め落とせ』

 

 

 

人間なんて、

弱い生き物です。

 

 

 

どんな方法でも、何か月も何年も

モチベーションはキープ

出来ません。

 

 

 

だから

短期間で片を付ける

これが大事になってきます。

 

 

 

TOEICや、まして

大学受験

一朝一夕ではできません。

 

 

 

大学受験ならば

1年以上かけて

準備します。

 

 

 

1年以上も同じ目標を

維持し、心血を注いで

努力する。

 

 

 

並大抵の人間には

出来ません。

 

 

 

だからこそ目の前の

目標が必要なんです。

 

 

 

その目標は

少しの努力で届くような目標で

かまいません。

 

 

 

ですから、朝、目覚めたら

ベッドの中で

目標を唱えて見てください。

 

 

少しの努力の結晶が

大きな成果になるのです。

 

 

 

ですから、今日今から

みなさんには、

目標設定をしてもらいます。

 

 

 

大学受験生ならば

『来週までに~単語覚える!』

 

 

 

他の資格を目指している方なら

『明日までに~を完璧にする!』

 

 

 

これを、毎朝声に出してから

起き上がってみてください。

 

 

 

この積み重ねが

みなさんの夢へと

つながっていきますよ!

 

=================

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑

さらに無料レポートを受け取りたい方は

こちら!!

※個人情報の漏洩などは一切ありません。