フロアポンプ birzman & 今夜は・・・お楽しみが♥ | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは


曇り空~これから土曜日にかけて天気が良くなり、また、日曜日に雨が降るとか・・・?


週末は、本当に天気が悪いですね・・・


今もいまいち天気が悪い・・・・



サイクリングの際は、急激な天候変化に気を付けてくださいね!




さて!



今日はフロアポンプをご紹介します!


昨日、たくさん入荷しました!

フロアポンプの在庫が少なくなってきてたんです~・・・

一度にたくさん来たので、チェックが大変でしたが・・・。







キムラじてんしゃおススメ!


birzman
ZACCO MAHA
フロアポンプ

キムラ税抜価格¥5.400-
米式・仏式・英式対応可能!
ボールや、浮き輪などに使えるアダプターも付いています!

ここに・・・


このように保管することが出来ます!

カラーは4色!



アダプター部分も、同じカラー(シルバーはゴールドです)になっていてとってもオシャレですよ~!



仏式アダプターはこの青色の部分がスライドします。


この状態は、オープンの状態。


このように黒いところを隠すと、クローズ。


空気を入れるときは、このアダプターをオープンにして、パチッと差し込んで、クローズにし、そして、青いところをちょっと回転してセット完了~。

ワンタッチでバルブに差し込むこと可能な「SNAP IT」採用


なんと簡単なんでしょう~~


外すときは、この青い部分を引っ張るだけ!


減圧バルブ付!


そして、

このポンプの最大の特徴は、

5度のこの傾き!


この傾きがあることによって、空気を入れやすくなるのです。
なぜか??

体重をかけやすくなるんですよ~~。
女性の方にもおススメです!

最大空気圧 160psi/11BAR


面倒だし、結構しんどい空気入れ・・・。

気になる方は、お店までお越しくださいませ。

今なら、お好きな色を選びたい放題です





今日は、第3金曜日・・・・。



実は・・・・。




あの~・・・。
























今日の
22時から
23時54分まで・・・。


















こぴっと、
ラジオを聞いて
みませんか??










RCC RADIO!!




じゃ~ん!!



第39回「広島のコンパクトタウン 海田町」
ということで、社長が出演~~!!





キムラじてんしゃのこと、話してくれるのかな??



みなさん、ぜひ、聞いてみてくださいね


電波が入りにくい、県外に住んでいる等、聞けないかも?と思っている方!!

便利なアプリがありますよ~~!
探してみてくださ~い!
ラジオを検索すると、無料のアプリが出てきますよ。

県外に居ても、社長の声をお届け


私も聞こう~っと!



社長!
生放送、頑張ってね~~~お願いします




スタッフ一同、応援していま~す







今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝



キムラじてんしゃ
K-VILLAGE