パンク講習会のお知らせ | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは



昨日から、霞んだ空模様ですね・・・。



週末にかけて、どうやら天気は下り坂・・・


今日の午後から雨が降るとか・・・。

今日の帰りは気をつけてくださいね!!


ここのところの、週末の天気の悪さにはちょっとウンザリしてしまいますね



ちょっと動くと暑くなったり、でも朝は寒かったり・・・。




みなさん、体調には気を付けてくださいね





今日は、毎回好評!
技術講習会のお知らせです~~!!

4月20日(日)
午前10時~約2時間程度

初心者のあなたに特におススメ!

「パンク講習会」

を開催します~~!!


繁忙期に当たったため、3月は行いませんでしたが、ようやく、お店の方も落ち着いてまいりましたので、4月20日に行うことになりました。

GWにちょっと出かけたい方!必見ですよ~~。


この講習を受ければ・・・・・



もう、
パンクなんか
こわくない!!




もちろん、以前参加された方でも大丈夫です。
ちょっと確認したい・・・。
そういえば、他のこともちょっと聞きたい・・。

どんな方でもOKです


キムラじてんしゃで自転車をご購入のお客様は、無料で受けることが出来ます。
他店購入のお客様は、講習料として、
税抜¥1.000-
をいただきますのでご了承くださいませ。



人数には限りがあります。

先着5名様です!!

電話でも、メールでも、お店にいらっしゃったときでも予約は出来ますので、お早目にお願い致します。
空きがあった場合は、
当日の参加も大丈夫ですので、問い合わせをお願い致します。





そして、最後にお知らせ


新しいサイクリングマップが届きました!!
どこだと思いますか??
バレバレですが

じゃ~~~ん!!

気が付いた方!!

スゴイ!!(笑)


そうです、山口県周防大島の!


「サザンセト
サイクリングマップ!!」


サザンセトは、南瀬戸内海の意味で、柳井市と、周防大島、上関、多布施、平生の4町エリアを表しています。



去年のキムちゃりイベントが中止になってしまったところの地図です~~。


水にぬれても、破けないので、大変便利です!!

お店に置いてありますので、必要な方は、ご自由にお持ち帰りください。


階段上った左側・・・
ここにあります!!↓









今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝



キムラじてんしゃ
K-VILLAGE