2014 cannondale CAAD 10 & キムちゃりからちょっとだけお知らせ | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはラブラブ!




久しぶりに晴れました~~


久しぶりに自転車で出社しました~



やっぱり。


自転車はやめられな~いラブラブ(笑)







お店にお越しのお客様からは、


「ぜんぜん自転車に乗れなくてつまらない」


という声をよく聞きました・・・・



今日は、みなさん、目的は様々でしょうが、自転車に久しぶりに乗った~~と思われたのではないでしょうか??



やっと季節が秋になり、カラッとしたいい気候なのでぜひ、みなさん!自転車に乗りましょう~!!




さて、今日は~~~。



昨年度、あっという間に完売になってしまった、人気のキャノンデールをご紹介します!!


cannondale CAAD 10 5 105


サイズ:50(160-170cm)

トップチューブ長:525mm

メインコンポ:shimano 105 10S

定価¥199.000-


きむチャリさんのブログ


フレームは、いかにもキャノンデールらしいカラーですね!

リムにも、キャノンデールカラーであるグリーンが入っていますね。


メインコンポは、シマノ105。

ハンドル周りのケーブルがスッキリしています。


きむチャリさんのブログ


サドルは、プロロゴ。やはりここでもグリーンがちょっとアクセントとして入っていますね。


きむチャリさんのブログ



気になったのが、バルブキャップだけ・・・・かなり派手な色!!

こういうの、個人的に、かなり好きです(笑)

アクセントになってる!!パー


きむチャリさんのブログ




昨年は、早期完売になってしまった「CAAD 10 」


きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ





気になる方は、お早目にお店にお越しくださいませビックリマーク



自転車も出会いですひらめき電球


せっかくの出会いを見逃さないでくださいね!!





・・・・ちょっと残念なのが、去年より、価格が値上がりしたことですね・・・しょぼん







あ~、空気がカラッとしていて、気持ちいいですねキスマーク







そろそろ・・・・。











秋といえば・・・・??












サイクリング・・・・??















いえいえ。














秋といえば・・・。

















せーのっ!










「キムちゃりライド」









じゃあ~ないですか!!





そうです。





・・・・・秋も、やっちゃいますラブラブ








じぇじぇじぇ!!


と思われた方ビックリマーク








10月20日(日)は空けておいてくださいね~~にひひ





詳細は、このブログや、お店で発表したいと思いますにひひ




ちらっとだけ~~にひひ


きむチャリさんのブログ




DON’T MISS IT !!!














今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE