ORBEA aqua フラットバーロード その② | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはニコニコ



9月になりました~~。


やっと夏休みが終わりました(笑)~~ラブラブ



週末はずっと雨でしたね・・・。


また台風が発生したとか・・・。

また、今週も雨・・・・???

ずっと天気が悪いですが、季節は本当に秋に移り変わったようで、ちょっと肌寒くなりました。


みなさん、体調は大丈夫ですか??


雨なので、自転車に乗る機会が減りますね・・・ガーン

せっかくいい季節になってきたのに汗





昨日、9月1日(日)は大好評!

キムラpresents

パンク講習会でした!!

講師の原さんべーっだ!


きむチャリさんのブログ


お足元の悪い中でのご参加、ありがとうございましたニコニコ



皆さん、初めてのパンク修理講習会!!

約1時間の講習でした。


原さんの指導の下、みなさん、しっかり学習~~~


まず、ヘラを使って~~~

きむチャリさんのブログ


ここがポイントです!(by原)

きむチャリさんのブログ


皆さん真剣~~~グー

きむチャリさんのブログ



作業中ですが・・・

ちょっと手を止めてもらってパー


皆さん一緒にハイチーズカメラ

和やかな雰囲気で、講習会を無事に終えることが出来ました合格

のみ込みが早い皆さん、あっという間でしたね!!



きむチャリさんのブログ






きっと、もっと、自転車が好きになっていただけたのではないでしょうか??




あっ、、どうやるんだっけ・・・・?しょぼん




ということがあっても大丈夫!!


何度もご参加ください!!




この度のご参加、誠にありがとうございましたニコニコ









さ~てさて、


何度も言いますが、


9月になりました!


私がブログを担当するようになって、1年が経ちました~~~合格

ドンドンドンパフパフ~~音譜



月日が経つのは、本当に早いものです・・・あせる



これからも、頑張ります~ラブラブ


これからも、応援よろしくお願いしますひらめき電球







さて、


今日も、ご紹介しますよ!!



ORBEA

aqua sora

サイズ54

トップチューブ長535mm

定価¥73.500-

カラー:ホワイトアンスラサイト


きむチャリさんのブログ




が!!






これまた!!




キムラ価格にて!!

¥59.800-!!





超カッコいい~~~ラブラブ!



きむチャリさんのブログ


きむチャリさんのブログ



サドルはこれまた selle italia



きむチャリさんのブログ




この自転車に乗って、秋空のもと、すがすがしい空気を感じてみませんか???



きむチャリさんのブログ





スタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしておりますひらめき電球









今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE