続き

イベントは5家族で参加爆笑

バド仲間は10家族以上いましてその中で、呼びかけして、タイミング合えば、いろいろ出かけたり遊んでます。陶芸とかスケートとかランチとか。男子会女子会もあったり。家を行き来したり。
最近は独身の若者も混じってくれて、活気があります。20代の子たちと喋るの楽しいですね。下手したら息子、娘ですもん🤣


特に仲の良いメンバは週に何回会ってるの〜っ?ってくらい顔合わせてます爆笑1週間会わなかったら、久しぶり〜!!の感覚です🤣


話は戻り、雛流しの日、寒かったので朝イチ、喫茶コーナーでぜんざいいただきました。

地元のおばーちゃんたちによる手作りです。
おいしい🥰



郷土料理のもぶりを食べるメンバーも。


余談ですが、こーゆーとこのご自由にお飲みくださいのお茶っておいしいしほっこりします。


お昼ごはんは外の会場で


うどんをいただきました。こちらもおばーちゃんたちの手作り。


いい出汁が出ててめちゃくちゃ美味しかったです。


次男くんも一食分1人で完食😆



私は、七味唐辛子を入れました。子どもと一緒だと入れられないので😆




午後からは神楽を見ました。


ど迫力〜👏


動きがダイナミックー👏

あんなに動き回って目が回らないのかななんて余計な心配をしてしまいました🤣



子どもたちがハマり真剣に見ていました🤣









大人は喫茶コーナーでコーヒー☕️

まったりできました。



土曜日はバドミントンのイベントでしたし、日曜日は雛流しのイベント。


充実したお休みになりました。



話は全然変わりますが、父が倉庫に棚を作ってくれました。


事前に寸法を測り、実家で作ってきたんです。


空間有効活用ウインク


すごいっ、、、

シンデレラフィット。


しかも木のいい香りがするー




なんでも作れちゃう父はやはり職人だなぁと思います。

なぜ娘の私は不器用なのだろう笑


棚の上にはアウトドア用品や子どもの遊具なとが置け、便利になりました。


密封性もあるので、なんならキャンプできそう🤣しないけどね🤣