ついに❗️ポスターができました〜☺️🎶


夏から制作し、少しの作成期間と
長い長〜い審査の時間を経て、ついに掲示されました☺️🎉


本日より鷺宮すこやか福祉センターに、
唯一の広告として掲示されています💕


頑張って作ったポスターだし、
このポスターを通して、
中野区の産後のデイケア、しらさぎふれあい助産院をみんなに知ってもらいたいので、
キャンペーンをすることにしましたー✨

題して
「ポスターSNSキャンペーン‼️」
を実施します😆✨


このポスターは、なんと畳半畳分のサイズです😵
鷺宮すこやか福祉センターの内玄関横に
掲示されます。

場所は
〒165-0033
東京都中野区若宮3丁目58−10
03-3336-7111


このポスター、もしくは、
これから白鷺町会の掲示板などに掲示される
A4サイズのポスター(少し内容代わりますがほぼ同じ)

いずれかの、
 
①ポスターの写真
②ポスターと一緒に写っていただいた写真
③遠いー!という方はこのブログの写真をコピーして貼り付けていただくか、FacebookをシェアしていただいてもOK🙆‍♀️

①〜③どれでも✨

コメントを少し入れていただいて、
(利用された事がある方は、感想などあるとありがたいです😍)

SNS(facebook、LINEタイムライン、インスタグラム、Twitterなど)に
アップしてみてください❗️


次回来院時に、
その画面を提示していただければ、

母乳相談・育児相談、癒しのケアいずれかを
500円OFFさせていただきます😍🎶

(産後のデイケア、他のサービスとの併用はできません)


期間は2020年3月末まで❗️


新たにアップしていただけるなら、
何回でも割引き利用可能です✨


もちろん、割引き関係なく、
「しらさぎのためなら!」もしくは
「中野区のデイケア広まって欲しい🤔」と

アップしていただけるのは、
大大大歓迎です〜✌️😍

どしどし素敵な投稿お待ちしています🎶



ポスターについてお話しますと、

上半分は、
「産後のデイケアを知って欲しい❗️」
「産後のデイケアのハードルを下げて、困った時には誰でも使って欲しい❗️」という思いで、

中野区の産後のデイケアの広告にしました。


モデルのママと赤ちゃんは、
しらさぎふれあい助産院始まって以来の大変だった親子😢

最初は青白い顔をして、笑顔のなかったSさんと泣いてばかりで大きくなれなかったAちゃん。

2人が繰り返し助産院に通っているうちに、
写真のような素敵な笑顔になってくれたので、助産院スタッフ一同、感慨深いです。

ポスターを見るたびにじーんとしてしまいます。


家で、辛くて、笑顔が消えてる親子が
こんなに素敵な笑顔😆✨になるお手伝いができたら嬉しいなという願いを込めて、そして、美しいSさんと可愛い💕Aちゃんに是非ということで、モデルさんをお願いしました。


下半分は、
しらさぎふれあい助産院の
産後のデイケアの内容になっています❗️


もちろん、しらさぎふれあい助産院に来ていただきたい気持ちはありますが、

「中野区の産後のデイケア」の存在を
妊婦さんやママ達に知ってもらって、

困った時には、近くの産後のデイケアをやっている施設を利用してもらいたいなと思っています🌟


ポスター、ぜひ見に行ってみてくださーい😆💕



↑出来上がったポスター‼️



↑鷺宮すこやか福祉センターに掲示されてる様子