안녕하세요デレデレドキドキ

アンニンです


年明け前の話になりますが

2023年11月23日〜26日

3泊4日で釜山旅行に行ってきました✈️



前回の4月釜山旅行から実に7ヶ月ぶりキラキラ


10月に国家試験があったので

4〜10月までは韓国旅行は我慢!


11月の国家試験結果発表があった2日後に

日本を飛び出しました飛行機キラキラ




今回は友達と3人旅行!


飛行機ってなんでこんなに

ワクワクするんだろ飛び出すハートめっちゃ大好き


前回飛行機はエアプサンで下差し



今回は大韓航空で行ってきました✈️


航空券は、、、


大韓航空 

福岡⇆釜山 28,000円(税込)



(参考)
搭乗日:2023.11.23/2023.11.26


福岡⇆釜山の大韓航空が

数年ぶりに復活するということもあり

いつもは高い大韓航空も

今回は安くなってました!!


大韓航空にしてはめっちゃ安い方!


ちなみに50分のフライトでも機内食あり

サンドウィッチが出ましたキラキラ

写真では分かりづらいですが

結構ズッシリとしてて

めっちゃ大きかったですおいで



朝から何も食べて無かったので

お腹ペコペコ



野菜やチーズも入ってて

めっちゃ美味しかったです飛び出すハート


けどズッシリくるので残しました笑い泣き



そんなこんなしてたら

あっという間に釜山到着ドキドキ


ただいま〜釜山ちゅーちゅーちゅー



友達1人は釜山に現地集合だったので

合流してホテルのある西面へ向かいますデレデレ



この軽電鉄が意外と好きで

乗るたびにワクワクするニヒヒキラキラキラキラ



ササン駅から地下鉄に乗り換える途中にある

おでん店さんへちゅー



このあとご飯を食べて

屋台にも行く予定なので

トッポッキとおでんを軽く食べましたドキドキ



寒かったから

おでんがめっちゃ美味しく感じたデレデレドキドキ



金額はこんな感じ飛び出すハート

次はエゴマの注文してみようかな左差し

美味しそう



軽電鉄から地下鉄乗り換えのササン駅ウインク



西面について街を歩いてたんですけど

紅葉がめっちゃ綺麗でしたキラキラ



韓国にいるだけで本当幸せな気持ちになれる飛び出すハート


道も汚いし

空気も悪いけど

それでも韓国は大好きウインク拍手


今回の釜山旅行でも沢山良い人たちに

出会えるのをこの時はまだ知らない私左差し



行くたびに良い人達と触れ合えるから

ありがたい笑い泣き


また今年も釜山旅行行く予定なので

良い人たちと出会えるのを願ってます拍手


今日はここまで안녕バイバイ