切迫早産入院日記 〜三人目の赤ちゃん〜

切迫早産入院日記 〜三人目の赤ちゃん〜

お腹に三人目の赤ちゃんがやってきました。
しかし、19週から25週まで規則的な張りで入院。
いったん退院するも、29w4dで再度入院。
トラブル続きの三人目。
どうか無事に生まれますように。

Amebaでブログを始めよう!


今日で30週最後。
お腹張り張りでもなんとかここまできました!
30w3dの検診では、赤ちゃんは推定1433g。
頭が長細いのか、少し小さめにうつるのでもうちょっと体重があるかも?とのこと。
まぁ、推定はあくまでも推定なので、とりあえず順調に育っているもよう。

それでも何気にケータイでネット検索をすると、死産やら何やらネガティブな記事が( ;´Д`)

入院中は暇なので、ついついネガティブ思考に拍車がかかります。・゜・(ノД`)・゜・。

お腹は張るけど何も異常を指摘されてないし、なんせ一番安全な場所で毎日モニターまでつけて

こんなに至れり尽くせりなのに、それでも心配性な自分に腹が立ちます。

三児のおかんはもっと強くどっしりしてなきゃ!

iPhoneからの投稿