今日で30週最後。
お腹張り張りでもなんとかここまできました!
30w3dの検診では、赤ちゃんは推定1433g。
頭が長細いのか、少し小さめにうつるのでもうちょっと体重があるかも?とのこと。
まぁ、推定はあくまでも推定なので、とりあえず順調に育っているもよう。
それでも何気にケータイでネット検索をすると、死産やら何やらネガティブな記事が( ;´Д`)
入院中は暇なので、ついついネガティブ思考に拍車がかかります。・゜・(ノД`)・゜・。
お腹は張るけど何も異常を指摘されてないし、なんせ一番安全な場所で毎日モニターまでつけて
こんなに至れり尽くせりなのに、それでも心配性な自分に腹が立ちます。
三児のおかんはもっと強くどっしりしてなきゃ!
iPhoneからの投稿
