30w2d30w2dを迎えました。29w5dの検診で、赤ちゃんは1380g、順調とのこと。毎朝のモニターでも赤ちゃんはすこぶる元気。それなのに、ふと不安になる時がある。ケータイで何気に検索すると、不幸なエピソードなどが目に入ってしまい、ついついネガティブにちょっと胎動がおとなしいと、赤ちゃんに何かあったのでは?なんて考えたりして。こんなちっちゃな母ちゃんじゃ赤ちゃんに呆れられそうだなぁ。来月には三児の母。しっかりせねば!iPhoneからの投稿