毎年の恒例行事 断念! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

どもです


今日は涼しい北海道 


AM10時現在21度丁度いいです^ - ^


さて毎年の恒例行事


WIN'Sさんへ年に1回、


10月前後かな 飛行機✈️に乗って


バビューンと毎年遊びに行ってます


いつの間にか


WIN'S大交流会と名前が付いたWIN'S遠征w



いつも大阪始め各地からWIN'Sさんに


集まる大交流会😊


現地に着いてから


2時間は皆さんに


挨拶しーの、トークしーの


それから走ると言うながれ 楽しんですこれが🤣


うだっちさんのマグロ


俺爺さんのハマグリ


棟梁さんの焼きそばパン


まだまだあるんですが、ん〜よだれが🤤


そしてジャクさんの


キムさんまた口説いてるの一言がないと


1年過ごせないんですけどねwww


数えたら6回目?7回目?位になるのかな!


行く度にWIN'Sメンの皆様に


お世話になってばかりの私達


感謝してます🙇‍♂️


行く予定だったのは


もちろんWIN'Sさん


それから千葉のベガさんかカスジャさんと


思ってました、がしかし


この新型コロナウィルス感染症のおかげで


薄々は行けないだろうなと思いつつ


少しは希望を抱いてましたが


やはり第二波がやって来てますね


感染者が全国的に増えてます


やっぱ無理ですよね、、ダメですよね


楽しみにしてたので、


なまらショック
です


今年行くメンバーも増えていて


一層楽しく移動中ゆらさんをイジリながらw


盛り上がるのではと思ってましたがw


この状況ですから仕方がないです


断念しました汗


来年はどうか分かりませんが


行けたらいいな、


それと愛知も行きたいんですけど、、。


ホロタンさんに会いに青森も行きたいし


いつ頃行ける様になるかな⁉️


待ち遠しい❗️