お盆最終日 と 火曜日 と 指! | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

こんばんわ
PM8時30で


サーキット内
28度、湿度50%もう少しの我慢っす


お盆最終日の日曜日
何時もの常連さん達
中さんは
ボディー制作^ - ^(スープラ)


私並に低いですな!



誰もが
みどりガエルと心で思ってるこのポルシェ。

日曜日朝1でAra君掃除やら何やら
ありがとうございました😊


火曜日は前の日深夜から4C- さん.EN藤さん
K泊おつかれ様です





赤いS13はEN藤さん
あと5枚は被ってる写真あるよwww



私が帰る時には
Mシャーシ イジイジタイムでしたね

最後まで付きあえなく
ごめんなさい


何時まで居たかは分かりませんが
いつもあざす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今度9月ですね^ - ^了解です
よろしくお願いします(⌒▽⌒)



私事ですが
やってしまいました 縫いました

ラジコンは走らせてみたけど
少し辛い程度で何とか感とか行けそう^ - ^


同級生のtakaさんのコメント
「親指が更に巨大に.お大事に」
お大事に、は嬉しいんですが


1つ気になるのは
更にの文字、更にとは


元々太いと思って
おっしゃってるのですか⁉️www