毎年恒例のWIN'S遠征 | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

今晩は
今日は体調不良で仕事休んで
家で暇だってのでブログ記事書きました


まだ先の話ですが
年に1度、毎年恒例のWIN'S遠征


今回で5回目だったべか❗️
飛行機に乗って✈️バビューっと行ってきます
{E201266E-E768-459B-B0D3-4AA4875FC2F2}
写真は以前NA-KAさんから拝借しました
元気かなはてなマークショボーン


日にちはまだ先なのですが10月14日(土)
14時30〜15時頃WIN'S現着予定です
人数は私入れて4人
{8DFEC610-2925-4A7A-97F8-1AE8297ED179}
うだっちさん旦那さんまたお世話になります^_^
およそ12時間滞在予定〜なが〜〜。www.



お付き合いして下さる皆さん
よろしくお願い致しますm(__)m



そして深夜WIN'Sさんを後にしての15日(日)
車で仮眠してからの〜蘇我さんにお邪魔しようと
思ってます
{AB697EFA-C722-4698-A805-61F32C3D63D3}
海直ぐそばなんですねw


もちろんOAの予定(11時ですよね?)
{3014D0A1-E4E6-478F-B879-B086183B356A}
DA-ISHIさんから画像拝借
{F69DC494-682B-46E4-80F8-EE72D9C76DD2}

滞在は飛行機✈️の時間があるので
3〜4時間でしょうか❗️短いな、しゃーないか


そのまま千葉に移住したいよ〜〜なw
{1203B949-29FE-4317-A67E-806CB858FEC2}

何せ初めて行く所は緊張します
何卒よろしくお願い致します


飛行機か、また狭いなw✈️