お盆休み最終日(16日) | KIMU.3のブログ

KIMU.3のブログ

多少セッティング替えても、違いが分からない
おじさんです。

今晩は。
{5DCFA88F-869D-4169-B923-A6896CD210E5}
久々に今日は天気☀️
もう秋空ですね


16日のK.D's
マッタリかと思って居ましたが


昼にK開けて間も無く
函館から幸さん来K、遠い所あざす音譜


やはり、最初から濃〜い1本、私ギブアップw
{3C5610BF-86EE-41DE-8D9F-C145B04B44AE}

そして札幌からまなぶ君、DRオヤジさん
ザワさん、なぎささん来Kで盛りってました


後から北パパ、毛の住人さんも合流


して驚いたのがサウンド。
86やら70カローラでいい音出してます


シャーシ見たら更に驚き、笑った反面凄いと思った
これでこんなイイ音出るんすね


私ドリマスなので出来るかな?( ◠‿◠ )


70カローラは私も持ってるから
まなぶ君とツーショット
{44D7CFA3-84D4-4EEF-8B24-B419B47608C5}

味出してますね
私の汚したいw

{90B08E19-90C1-4C73-ACCE-AF67E4C12E25}
新規のお客さんも来てくれて
楽しんでくれたかな?上矢印

{4D347B65-0289-4529-B61A-3C96C28C7555}
なぎささんのジャパンいいね、
ジャパンと言えばイレビン君
{0D7C11D5-303B-47A0-BC69-58420ADD5EE5}
この2台のツーショット見たかったな^_^
{37CE7C99-7B5B-4617-9305-1150E1455701}
2人ともイイ音出してる^_^
86(DRオヤジさん)
カローラ(まなぶ君)        
{0B033AD0-BAB5-4857-93C2-B952FE0091EC}
ザワさん走ってる所なかったw
 
{BB40EA34-82A7-42B5-9D02-A083A9763FAD}

{2CED5398-33AC-4517-BFD8-C59C30B43D90}

楽しかったし新しい発見もあった日でした^_^
皆さんお疲れ様でした


そうそう今日、オスプレイ飛んでるの見ました
感想と言うとプロペラがデカい、


普通の感想でサーセンw