本日の稽古で、なんと、稽古場での稽古は終了。
まだまだ試したいことあったし、固めたりていない部分もあったり。
あとは埼玉の劇場で3日間ゲネプロがあり、翌日京都で公開ゲネ、そして3月8、9日についに開幕します。
今日はダブルキャストの高松くんがお弁当を人数分差し入れしてくれました。


しゅうちゃん、ごちそうさま(^o^)
そして稽古のあと、キャストみんなでおいしい中華をたべにいっていました。


ごちそうさまでした。あらためて明後日からのゲネに向けてみんなでいろいろ話ができてよかった。
そうそう、まったく話は違うけれど、サラリーマン時代、アマチュア劇団にはいっており、そこでミュージカルの勉強をしていましたが、その時の友達が稽古場に(笑)

あたらしく入りました◯◯です、とぼくのとこにつかつかとあいさつにきてくれて、あれ?どこかであったことあるよね??ぼくのこと知ってる?と聞くと、しってますよ!と言われて(笑)あれれ、そうだそうだ、そのアマチュア劇団で一緒に何年かやった友達じゃんと、びっくり。
当時、たしか二十歳くらいでそこ劇団にはいってきて、ぼくは30代、そんな彼も40過ぎたようで、時間の経つのはほんとに早い。
同じ世界で生きてきて、こうやって再会するのもうれしいことです。
そんな仲間たちと素敵な作品になりますように、がんばります!!
またこの衣装を着れることが幸せですね。
